STAFF BLOG

2026/6/6 コラム社員の声

社員旅行に行ってきました!

こんにちは、吉富ホールディングスです🏡

先日、社員旅行でベトナムのダナン・ホイアンへ行ってまいりました✈️
当日は天候にも恵まれ、普段とは違う景色や文化に触れながら、社員同士で楽しい時間を過ごすことができました。

当社の社員旅行は、社員だけでなく家族も参加できる形で実施しており、今回はお子様連れでの参加もありました。
終始和やかな雰囲気の中、部署や立場を越えて交流を深める、とても良い機会となりました。

昨年、2025年の社員旅行の様子は、当社の福利厚生ページでもご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。
https://www.yoshitomi-k.co.jp/recruitment/job/

今回の旅行でリフレッシュした分、今後もより一層、皆さまに安心していただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

最後に、旅行中の様子をいくつかご紹介します📸

参加者それぞれで好きなツアーを選び、ダナン・ホイアンの観光地を周りました♪

美味しいご飯もたくさん😋

ベトナムの風景や豪華なホテルも堪能しました😊

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

吉富ホールディングス
スタッフ一同