STAFF BLOG
社員旅行に行ってきました!
こんにちは、吉富ホールディングスです🏡
先日、社員旅行でベトナムのダナン・ホイアンへ行ってまいりました✈️
当日は天候にも恵まれ、普段とは違う景色や文化に触れながら、社員同士で楽しい時間を過ごすことができました。
当社の社員旅行は、社員だけでなく家族も参加できる形で実施しており、今回はお子様連れでの参加もありました。
終始和やかな雰囲気の中、部署や立場を越えて交流を深める、とても良い機会となりました。
昨年、2025年の社員旅行の様子は、当社の福利厚生ページでもご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。
https://www.yoshitomi-k.co.jp/recruitment/job/
今回の旅行でリフレッシュした分、今後もより一層、皆さまに安心していただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
最後に、旅行中の様子をいくつかご紹介します📸
参加者それぞれで好きなツアーを選び、ダナン・ホイアンの観光地を周りました♪
美味しいご飯もたくさん😋
ベトナムの風景や豪華なホテルも堪能しました😊
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉富ホールディングス
スタッフ一同